One Yukkuri Place

Series: しずかなるみょん (tokuohyoe)

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73113173
artist's comment:
※ゆっくり虐待描写があります。3話目にしてようやく折り返し地点です。マラソンじゃないので全部真面目に読んでいただく必要はないです。
※私も描き終えた後、ちゃんと読み返したりしていません。長いし。
※独自設定、パロディ、オリジナルキャラクターその他諸々あります。今回は少し遊び過ぎた気がします。

==

明けましておめでとうございました。長いわ。

今回の内容ですが、メインは勿論みょん愛でで、他はみょんのおとうさん絡みの過去編とかキャラクターの掘り下げとか独自設定の説明とかとか、ストーリー展開に絡む部分になっています。
正直キャプションで説明すれば2、3行で済んだんじゃないだらうかと今更思いますが、描いてしまったものは仕方ありませんよね。分かり辛いところがあると思いますが、この辺テストに出るので押さえておいていただきたいです。

お仕事の方は大分落ち着いたので、しばらくは時間取れると思いますが、またいつ次の波がくるか分かりません。次のお話がどのぐらいのサイズになるかも予想できてないです。まーしゃが死ぬとこまでは行きたいです。

よろしくお願いします。メモ

==

この作品はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスに準拠します。
SCP-040-JP - ねこですよろしくおねがいします
by Ikr_4185
http://ja.scp-wiki.net/scp-040-jp

Blacklisted:
1 2 3 4 5 7